映画「シン・ゴジラ」見てきました

映画「シン・ゴジラ」見てきました。

新しいゴジラは、目が印象的ですね、点眼といいますか、

無表情なんだけど、こちらの心象でいろいろ想像してしまう感じです。

黒目がちですとカワユク感じてしまいますが、

白目のおかげで、不気味さが良く出ています。

このゴジラは、以前のゴジラとは違って 完全に人類の敵にまわっています。

続編があるとしても、怪獣同士の戦いにならなさそうで、

そこだけが残念です。

シン・ゴジラ 平成28年7月29日公開
シン・ゴジラ
平成28年7月29日公開

映画「シン・ゴジラ」公式

投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA