ガンダー(1)

明けましておめでとうございます、そしてハッピーバレンタイン!
令和になって初めての趣味の模型!!
ホントにどんどん作らなくちゃ、用意した材料がホコリをかぶってしまいます。
粘土も石膏も通販が有るから、買うと安心しちゃって、そこで長考に入ってしまうんですよね。

今回は、少し皮膚が固い表面の怪獣を作ってみたいと思いまして、ガンダーです。
アルミホイルをクシャクシャに丸めて、30センチ程度の人体を作ります。

インダストリアルクレイで肉付けをします。

背中の裃が意外と複雑ですね。

一回、アイスラッガーでバラバラにして

少し表面のディテールをつけていきます。

投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA