ガンダー(3)

エイプリルフールおめでとうございます。
外出自粛のため、冗談も言いにくい世の中ですが、バイオハザード終焉までひたすら我慢ですね!
もともと出不精だからそんなに負担には感じませんが、不景気はほんとまいります・・・

ガンダーもいつまでも時間かけててもしょうがないのに、なかなか石膏型を取ろうという段階になりません。
つまようじとか、ヘラで表面の溝を刻んだら、ペンキのうすめ液で、表面の指紋や、ささくれを溶かしていきます。

コシのある筆と、柔らかい筆を使い分けて表面をならしていきます。
ついやりすぎちゃいますね、ツルツルになってしまう。

まるで風呂上がりです。

投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA