ガンダー(5)


ゴールデンウィークもアッという間に終わってしまいました・・・。
明日からはまた仕事ですね、切り替えていきまっしょい。

ガンダーの石膏型にレジテックスのS-500という怪獣用ラテックスを塗り重ねて、脱型したものがこちら。

牙や目玉などを、パテで作成、Gボンドで接着します。

骨組みは、3mmの植木用アルミ線を組み合わせて、肉付けはスポンジです。
塗装は、レジテックスにリキテックスを加えたもので、筆塗りです。
テストショットの完成!

早くミクラスも組み立てなきゃ。

投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

「ガンダー(5)」への3件のフィードバック

  1. おつかれさまです!
    ガンダーカッコいいですね~。
    ミクラスとの絡みでいろいろ遊んでみたいです!

  2. ギニョール万歳!様
    閲覧いただきありがとうございます!
    去年つくったミクラスが、なかなか目玉が上手く塗装できなくて、
    進んでませんです(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA