ウルトラセブン

すっかり冬になりまして、もう12月。
今年も何かやり残した事はないかと言ったら、むしろ終わってない事ばかりですなあ。
コロナが収まってきたのが、嬉しい年の瀬です。

怪獣用ラテックスで宇宙人を作りたいのですが、30㎝サイズですと腕や足首が細くて難しいです。

ブーツや手袋をつけているデザインなら比較的、部品に分割しやすいかも?



投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

「ウルトラセブン」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    とうとうこの時がやって参りました!という感じですね。
    ヘッドをクリアで抜いている時点で色々想像してしまいワクワクが止まりません(笑)
    30cmサイズですと遊んだりコレクションするのにはいいですが
    制作時には考えなくてはいけない部分があったりしますもんね~
    まあそこが楽しかったりするんですが…(笑)
    いずれにしましても楽しみ案件が増えて嬉しいです!

  2. コメントありがとうございます。
    ラテックスで表皮を作っていますと、型から剥がしたとたんに、縮んでしまいます。
    細身の怪獣はより細くなってしまうので、星人とかは作りにくいかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA