ウルトラセブン(4)

A happy new year!
1月も終盤ですが、法事でお寺に行きましたついでに、初詣もしてまいりました、おみくじは吉でした。

ウルトラセブンの仮組みです。


冬なので、ガンダーさんと合わせてみました!

投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

「ウルトラセブン(4)」への2件のフィードバック

  1. これはステキですね~!
    ラテックスと硬質なマスクの質感がなんともいえません。
    手に取っていろいろなポーズをとらせてみたいです。
    エレキングの長い尻尾で巻いてみるのもいいかもしれません(笑)

  2. ギニョール万歳!様こんにちは。いつもありがとうございます。
    エレキングとのツーショット、良いですよねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA