キーラの制作 (6)

キーラの2体目を製作中です。
テストショットは、爪がヨレヨレだったので、
今度のは田宮のエポキシパテで、硬い物にしました。

写真撮影で、一体だとさみしいので、
急遽 サイゴを作ってみました。

アタマと手足だけ、石膏型をつくって、胴体と尻尾は、
スポンジにラテックスを塗り付けて作ってみました。
チョット 頭でっかちですなあ。

サイゴの制作 (1)へ続く

投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

「キーラの制作 (6)」への2件のフィードバック

  1. おつかれさまです!

    サイゴもいいですね~!
    2体が並ぶとそれだけでワクワクします!
    劇中では暗い宇宙でのお話ですが
    屋外で撮影なんかしてみたら楽しそうです。

  2. ギニョール万歳 様
    ご訪問頂きありがとうございます!

    この2体は、何度ビデオを見直しても、体表の細かい所や
    色合いがわからないですねえ。

    お題を頂戴しましたし、明るい砂場で撮影してみましょうかね~
    通報されないように気を付けながら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA