週末なので映画にいこう!

週末の夜はワクワクして、つい夜更かしをしてしまいます。
と同時に、外でフラフラしてあっという間にお小遣いが無くなる事もあります。
できれば、興味のある映画を見に行ったりして、脳内で反芻して、
長く楽しめるとおトクだなァなんて、思います。

今夜は、「好きにならずにいられない」というアイスランド産の映画に誘われました!
なんだか、ラブロマンスのようなタイトルですが、ストーリー紹介など見ると、太ったオジサンで、ちょっと後ろ向きな生活を送っている所に、なれない恋愛要素がからんでくる、面白そうな感じです。

好きにならずにいられない(公式)

これからちょっと見てきます。

投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA