キンゴジの制作 (1)

映画シン・ゴジラに触発されて、ゴジラを作って見ました!

でもシン・ゴジラはあまり資料がないので、

大好きな「キングコング対ゴジラ」からの

キンゴジをチョイスして見ました。
キンゴジはボリュームのある体つきと、

見る角度でまったく表情が異なる顔つきの

独特なゴジラですよね。
さっそく、いつもの インダストリアルクレイで

原型を作って見ました。

20160824_141744252_ios

主な使用材料

● SZ インダストリアルクレー 2231-506
価格:¥ 1,290
重量・容量(約):360cm3

7個使用! さすがに大きかったです。

キンゴジの制作(2)へ続く

投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA