キーラの制作 (3)

ゴールデンウイーク中は、ずっと形を整えながら、やっと石膏型を取りました。
テストショットです。

甲羅のトゲがめんどくさい・・・

なかなか雰囲気がつかめない・・・

アイツみたい。

そうだ!

着てみよう。

割ときつめ・・・

いい感じです!

キーラの制作 (4)へ続く

 

 

 

 

投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

「キーラの制作 (3)」への2件のフィードバック

  1. おつかれさまです!
    デッサン用の人形を利用すると制作サイズに統一感がでますね。
    人形に着せることで表現される、シワや変な風に傾いている頭だったり足だったり
    骨格的に見てあり得ないんだけれども、それが劇中でみた怪獣っぽい感じがして。
    こういうのはホント好きですね。
    キーラ、引き続き楽しみにしてます!

  2. ギニョール万歳様
    いつもご覧いただきありがとうございます!
    キーラがガイラと戦う白黒映像をyoutubeで見て、
    中の演者の体格の違いで、ずいぶん感じが違うんだなと思いました。

    それとマネをさせて貰って、目を光らせようかと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA