キーラの制作 (4)

キーラのテストショットの仮組み状態です。
チョット しょんぼりして見えますねえ・・・

そこで今回は目を ビカカ!

目は100均で購入したLEDライトを分解して内蔵しました。

正面

右側

早く塗装してポージングしたくなって来ました!

キーラの制作(5)へ続く

投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

「キーラの制作 (4)」への2件のフィードバック

  1. おつかれさまです!
    やっぱりキーラは目が光ると俄然雰囲気がでますね。
    かぶりを振って今にも動き出しそうな感じです!

  2. ギニョール万歳様
    いつもご訪問頂き感激です!
    初代マンの怪獣の動きは元気があっていいですよね!
    夏休みにはもう1体くらい作りたいなと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA