エレキングの制作 (1)

ミクラスと同時に作っている、エレキングです。

ホルスタインのような白黒マダラが特徴的ですよね、
どうしてこんなデザインが考え付くのだろう・・・
塗分けるのも大変だし。
角は、田宮製のエポキシパテで作っています。
丈夫できめが細かくて作業しやすいと思います。

 

投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

「エレキングの制作 (1)」への2件のフィードバック

  1. ミクラスとエレキングはやはりペアがよいですね。
    この後はミクラスを巻いて巻いて~の画像がアップされるのでしょうか?(笑)
    エレキングは劇中泥まみれになってしまいますが白と黒のコントラストが美しいです怪獣ですね。
    次回も楽しみにしております!

  2. いつもありがとうございます。
    ミクラスをマキマキして遊べる長さに作っていますが、
    ほんとに普段は、邪魔です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA