レッドキング (4)

2020東京オリンピックも、金メダル最多で終わることが出来ましたね。

友達が生きている間には、もう日本では次に見れないと言っていましたが、たしかに前回の東京オリンピックは、初代ウルトラマンよりも前の話。

ちょっと感傷的になってしまいましたが、その友人は、だからこそ今回の大会は、なるべく見ておこうとしていましたね。

きっともう一度見れますよ。

レッドキングに汚し塗装を施しました、リキテックスを水で薄めてウォッシングです。

キーラと闘ってみます

ガボラとも戦ってみます

やっぱり正義の宇宙人との取組が見たいですねえ。

投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

「レッドキング (4)」への2件のフィードバック

  1. オリジナルでは見られなかった組み合わせはウルトラファイトを思い出します。
    ここまでくるとさらにジオラマをバックにした画を見てみたいなんて欲が出てきました(笑)
    銀色の人もいいけど赤色の人もいいなあ。

  2. ギニョール万歳!様
    いつもありがとうございます。
    ウルトラファイトと言えば赤色の人ですよねえ、7番目の。
    細身の人形は作りにくいのですが、
    やってみたいですねえ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA