ミクラスの制作 (1)

お盆休みを使って、1体 出来ないかと思い、小柄で、作りやすそうなカプセル怪獣にしましたよ。

エレキングにしびれたり、ガンダーにぶちまわされり、怪獣らしい怪獣回に出てくるミクラスが好きです。

ウルトラセブン自体、クセのある怪獣が多いので、ミクラスみたいな独特な顔立ちも不思議と受け入れやすいから、

安易に手を出してしまいましたが、いくら粘土をコネても形が取れなくて大変でした・・・。

妥協してもう型取りしてしまいますが、また今度 別のカプセル怪獣にも挑戦してみたいなと感じました。



投稿者: nitiyodaiku

千葉県在住のおじさんです。 ヒマなときは、ボケ防止のために、 なるべくハンドメイドにいそしんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA